コンポジットツール NukeX13.1にUnrealReaderノードが追加され、
スムーズにNukeとUnrealEngineが連携できるようになりました!
最近では映像制作においてUnrealEngineが活用されるケースが増えてきています。
そこで今回のセミナーではUnrealReader機能を中心にUnrealEngineとの連携のワークフローをご紹介します。
UnrealReaderを使用することで何ができるのか、どう活用すれば良いかをこの機会にご確認ください。
また、エピックゲームズジャパン様にもご参加いただきUnrealEngineの映像制作の事例についてもご紹介いただきます!
現在、お申し込みは受け付けておりません
セミナー内容:
講師
畠山 智早
株式会社ボーンデジタル テクニカルサポート
イベント概要
開催日
2022年8月10日(水)
時間
17:00-18:00
会場
オンライン開催
参加費
無料※事前登録制
参加対象
現在、お申し込みは受け付けておりません