SHOTGRIDとMAYA/PERFORCE /SLACKなど他のツールとの連携でお困りではないですか?
進行管理やタスク管理、バージョン管理などは様々なツールがあり、複数のツールを混在したワークフローをとっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
ShotGridを導入いただいているお客様からも、進行管理はShotGridだけど、バージョン管理やコミュニケーションなどは他のツールを使いたい。連携して使えるようにできないか?っといったご要望を多くいただきます。
ShotGridは柔軟な開発環境を提供しており、他のツール との連携が可能ですが、自社では開発できるスタッフがいなくて連携ができないといったお声を多く御寄せいただいておりました。
そこで、この度ボーンデジタルではShotGridをご購入いただいている方に、特に多くご要望をいただいているMaya、PERFORCEとSLackとの連携を可能とするカスタムツールSACRAMENTO<サクラメント>を「無料」でご提供いたします。
本イベントではSACRAMENTOをどのように使用するのか?ご紹介いたします。
ご興味ある方はぜひご視聴ください。
イベント概要
イベント詳細は下記特設ウェブページをご確認ください
講師
高橋 涼
スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社 代表取締役社長
1976年新潟生まれ。1994年よりコンピュータグラフィックスを学び始め、CG製作会社・ゲーム開発会社において各種アプリケーションのプラグイン開発・CG製作・及びテクニカルサポート等の業務に携わる。 「業界の常識にとらわれない発想」を意識しながら、エンターテインメント業界の発展に全力を注ぐ毎日。 株式会社デジタル・メディア・ラボ(1996~)、株式会社バンダイナムコゲームス(2000~)、株式会社ドワンゴ(2012~)を経て2013年に独立。 スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社は今年創業10年目を迎える
大河原 哲
スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社 情報システム部 部長
1976年生まれ東京都出身。 1997年に株式会社デジタル・メディア・ラボ入社、CG映像プロダクションでITインフラ系の業務に従事、2018年より現職。 コンテンツ制作の現場におけるITインフラの運用業務を長く手掛ける。