当日のスライドデータが公開されました!
https://www.klab.com/jp/blog/creative/2021/born-digital.html
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製品関連の導入相談受付中です!
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※本セミナーのアーカイブは当日ご登録いただいた方にご案内しております。
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本セミナーではゲストにKLab株式会社のReal-time Rendering Research Group(RRR)所属の、Clemens Berger(クレメンス・ベルガー)氏と忽帥(コツ・スイ)氏をお招きして、ゲーム用キャラクターモデルのLOD自動生成を実現するパイプライン仕組みをブレイクダウンし、各作業ステップを実演しながらご紹介いただきます。
登壇者からのコメント:
優れているパイプラインではクリエイター同士のよりスムーズなワークフローが足し算を超えて掛け算に変わると信じています。最初から最後までわかりやすく解説させていただきますので、どの専門でも大歓迎です!
講演内容
などを予定しております。
講師
Clemens Berger 氏
KLab 株式会社
Real-time Rendering Research Group(RRR) 所属
3Dキャラクター・リードアーティスト
2017年に3DCGクリエイターとしてKLab株式会社に新卒入社。以後は様々なタイトルで主に3Dキャラモデルを担当し、現在は新規プロジェクトにて3Dキャラクター・リードアーティストとして活躍しつつ、並行して「RRRグループ」で研究開発を行っている。
忽 帥 氏
KLab 株式会社
Real-time Rendering Research Group(RRR) 所属
リガー・テクニカルアーティスト
TV/映画アニメ業界で3DCGジェネリストとしてキャリアをスタートさせ、TV、劇場、遊技機映像など多数の映像作品に携わる。
その後テクニカルリガーとして活躍しつつ、KLab株式会社への入社を機にゲーム業界へと転身、現在は「RRRグループ」の一員として、リギングやアニメーションに関する研究開発にも取り組んている。
イベント概要
開催日時
2021年5月21日(金)17:00~19:00
※19:00よりオンライン交流会を予定しております。
参加費
無料※事前登録制
参加対象
どの専門でも大歓迎です!