2021.04.23 FRI | 15:00-17:00
Maya 2022がついにリリースとなりました!
最新バージョンのMaya 2022では、Mayaのスクリプティング言語として対応しているPythonのバージョンがPython3に更新されました。今回のウェビナーでは言語として大きな変更が入ったPython3に更新される事でどんな影響があるか、Maya Pythonの基本から解説する中で紹介していきます。
内容
1. Maya Pythonの仕組み
2. Python2からPython3へ
3. Pythonを使ったツール作成
4. 既存ツールの移行について
講師
茅野 宏祐
1996年から「コンピュータグラフィックス」に関わる研究開発に従事、2002年に株式会社クオリスを設立、CGツールについては1996年以降3ds max / Maya / SOFTIMAGE 等多くのツールのプラグイン開発に従事。MotionBuilder、AfterEffectsまたNUKEのプラグイン開発まで対応するユニークな事業を展開しゲーム・エンタテイメント・放送業界などさまざまな研究開発・システム開発を手掛け、現在はAIを応用した研究開発でも実績をあげている。
イベント概要
開催日 | 2021年4月23日(金) |
---|---|
時間 | 15:00 ~ 17:00 ※終了時間は前後する場合があります。 |
参加費 | 無料※事前登録制 |
主催 | 株式会社ボーンデジタル |
協賛・協力 | オートデスク株式会社 |
※本ウェビナーのアーカイブ視聴は、ボーンデジタルで購入いただいたAutodesk製品の有効なサブスクリプション契約をお持ちの方のみご視聴いただけます。
※ライブ配信はどなたでもご視聴いただけます。